2015年1月29日 ANAの羽田の格納庫の見学 2

<間近>
イメージ 1
まぢかに寄りました。

※以降の画像は公開について
 ANA社の許可を得ています。














<そってます>
イメージ 2
主翼がかなり反っています。

















ANA
イメージ 3
ANAのマークの機体が並んでいます。
















<避雷針>
イメージ 4
主翼の後ろ側に避雷針がたくさんあります。
















<おしり>
イメージ 5
お尻はとんがってます。
















<滑走路>
イメージ 6
地上から乗り込んでいる飛行機がいました。
















<尾翼>
イメージ 7
尾翼も巨大です。

















<記念撮影>
イメージ 8
家族で記念撮影しました。
















スマホン>
イメージ 9
ママがスマホンで写真を撮っているのをパパが撮りました。

















<着陸>
イメージ 10
ちょうどランディングしています。
















<エンジン>
イメージ 11
エンジンが巨大です。
ロールスロイス社かF6Fのダブルワプスの会社のエンジンです。
















<タービン>
イメージ 12
ものすごく大きいです。
















<鼻>
イメージ 13
飛行機の鼻側です。
















<帰り>
イメージ 14
飛行場までもと来た道を歩きました。

















<がらすき>
イメージ 15
がらすきで、誰も歩いていません。
















<展望デッキ>
イメージ 16
展望デッキて、離着陸を眺めていると、飽きないのでいつまでもみてます。
















<海>
イメージ 17
埋立地なので、後ろは海です。
















<夕食>
イメージ 18
夕食は彩の好物の卵料理のお店にいきました。















<おむれつ>
イメージ 19
オムレツでご満悦です。
















<偵察>
イメージ 20
ママのを横取りしようとしています。
















<男チーム>
イメージ 21
湧もたくさん食べました。

















<就寝>
イメージ 22
疲れていたので、勉強をしたらすぐに寝ました。

湧は今日もシュラフです。
パパが25年くらい前に、冬山で使っていた年代ものです。