2015年1月29日 ANAの羽田の格納庫の見学 1

<朝のさんぽ>
イメージ 1
パパの家の裏を散歩しました。
釣りバカ日誌のようなロケーションです。















京急
イメージ 2
飛行場に行くために、京浜急行にのりました。
















<歩き>
イメージ 3
ANAの格納庫には飛行場からタクシーとの案内でしたが、飛行場から歩けるはずと思い、飛行場のインフォメーションで聞いて、歩いてみました。













<トンネル>
イメージ 4
歩く人はいないようで、インフォメーションの人から手書きの地図で案内されました。















<すいてます>
イメージ 5
歩いている人は、たまに空港関係者がいるのみで、一般の人はいませんでした。
















<滑走路>
イメージ 6
滑走路を眺めてみました。
















<かっこいい車>
イメージ 7
道路には、飛行場で使用するかっこいい車がいろいろ走っていました。
















<待合室>
イメージ 8
見学の待合室にコックピットの模型がありました。

※以降の画像は公開について
 ANA社の許可を得ています。














<模型>
イメージ 9
777とかの模型がありました。
後方にはエンジンもあります。
















<素材>
イメージ 10
飛行機の素材の見本を持ちました。
驚くほど軽いです。
















<窓ガラス>
イメージ 11
窓ガラスも軽いです。
ガラスではないようです。
















<格納庫>
イメージ 12
ヘルメットを被って、格納庫に入りました。
















<記念撮影>
イメージ 13
整備中の飛行機の前で記念撮影をしました。
















<1階>
イメージ 14
階に降りました。
とても広いです。