2009年07月25日(土)-26(日) BatNet CLASSICⅧ(琵琶湖のバス釣り)




土曜日のプラではいい感触でした。

木ノ浜と山の下沖でポツリポツリとれいい感じで、50cm後半を混ぜて、7kくらいは軽くとれる状態で、久し振りに優勝を狙えるかと内心思っていました。


日曜日は高水温のため、魚の保持にかなり気をつけたのですが、50upと42が死んでしまい、5本3540gの平凡な数値となってしまいで8位でした。

強風・雷雨で狙いの場所で十分に釣りができず、死魚もでてしまったので、終盤に名鉄沖のこの時期のリミットメーク用のポイントで揃えましたが軽かったです。


画像の魚はプラでとれた50up2本で片方は58くらいありました。