2009年07月18日(土)-20(日) 琵琶湖(LAKECUP)バス釣り




7/18(土)のプラではビッグウエィトのパターンを当たりのみとって確認しました。

が、日曜日の本番では当たりもありませんでした。

7月末のレークカップで優勝したことのある夏を先取りした得意のビッグセンコーとデカワームのパターンでビックウェイトを狙って組んだのですが、少し早すぎたのと無理をしすぎたようです。

あと1週間くらいするとはまるパターンです。


5位で3Kg少々でした。

この時期のリミットメークは得意で、手堅く狙える可能性のあるウェイトだっただけに、無理をしすぎました。
海ばかりいって、琵琶湖は練習不足で、狙うウェイトすら設定を誤りました。