2014年01月01日 お正月の運動(奈良)

<池の周りをランニング>
イメージ 1
 
奈良でも走りました。
 
池の周囲を回るコースで、いつもの大阪のコースよりも長く500mくらいあると思いますが、元気に走っていました。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<接戦>
イメージ 2
 
 
ゴールが一緒くらいになるように、調整してスタートしますので、接戦です。
 
同じ長さを走るので、歳が下ほどしんどいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
<ゴール>
イメージ 3
 
幼稚園年中のエイジ君は、完走するだけでもすごいのですが、走るのがかなり早いです。
 
パパも走ってみましたが、風邪を引いており、1周でせきが止まらなくなり、ダウンしました。
 
皆は4周しました。
5周の予定でしたが、雨が降り出しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<インターバル>
イメージ 4
 
インターバル中は小さいほうの池の周りをゆっくりと歩きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<キャッチボール>
イメージ 5
 
まゆこ叔母さんとキャッチボールをたっぷりとしてもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<トランポリン>
イメージ 6
 
エイジ君は走った後も元気で、夜は彩とトランポリンをしていました。