2014年01月02日 お正月(大阪)

<朝勉強>
イメージ 1
 
朝は2月の英検5級に向けて、単語の勉強です。
 
子供の記憶力はすごいです。
あっという間に単語を覚えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<孫集合>
イメージ 2
 
ママ方の従兄弟集合です。
お説料理を沢山食べました。
 
Aちゃんは、来年大学生です。
スケートで腕を骨折していて、安静にしていないといけません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<おじちゃま>
イメージ 3
 
単語の問題をしてもらいました。
 
おじちゃまは、外資系の会社に勤められていますので、社内は英語で話すことが多いそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<初詣>
イメージ 4
 
初詣にいきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<ランニング>
イメージ 5
 
皆で走りました。
ママもがんばりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<ヒトシ君がんばれ>
イメージ 6
 
すぐにへばるので、順番に併走して、せかします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<クルクルどん>
イメージ 7
 
クルクルどんは子供に人気でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<凧揚げ>
イメージ 8
 
凧揚げをしました。
風がないので、走り通しでした。
 
子供は汗だくでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<すき焼きと焼肉>
イメージ 9
 
夜はすき焼きと焼肉でした。
お肉が上等すぎて霜降りで、我が家のメンバは受け付けませんでした。
 
お昼に沢山走ったので、お肉以外を沢山食べました。