2013年12月23日 「OSAKA光のルネサンス2013」

イメージ 1
 
「OSAKA光のルネサンス2013」に、従弟の横浜から帰省中のエイジ君といきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<はずれで見ました>
イメージ 2
 
公会堂の前はすごい人なので、少し離れたところからゆっくりみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<きれいです>
イメージ 3
 
 
6分間、とてもきれいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<満足>
イメージ 4
 
 
こどもも楽しそうにみとれていました。
2回見ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<記念撮影>
イメージ 5
 
後ろの並木もきれいにライトアップしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<公園内>
イメージ 6
 
バラの模様とか鳥とかが、順々に点灯します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カップル席?>
イメージ 7
 
3人で座ってみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<大道芸>
イメージ 8
 
彩の好きな大道芸をされていました。
 
彩は実地で見れる芸が大好きです。不安定な台の上での逆立ちなど体力のいるげいでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<広範囲です>
イメージ 9
 
端まで歩きましたが、結構広かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<から揚げ>
イメージ 10
 
から揚げを食べました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<市役所前>
イメージ 11
 
市役所前もきれいにらいとあっぷされています。
 
すごい集客力ですが、無料なので、運営費はどこからきているかと考えると、もう少しやりようがあるように感じました。