2013年12月16日 キッザニア

イメージ 1
 
 
学校が学芸会の振替休日のため、彩は学校の友達とキッザニアにいきました。
 
湧は留守番で、おじいちゃんと将棋三昧です。
 
パパは休みが取れず、東京で会社です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<化粧品>
イメージ 2
 
 
資生堂のコーナーで店員さんになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<おじぎ>
イメージ 3
 
 
いろいろ接客を練習しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<店番?>
イメージ 4
 
 
店で立っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<さと>
イメージ 5
 
 
今度はさとでお寿司つくりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<握る練習>
イメージ 6
 
 
 
握りずしを作っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<完成>
イメージ 7
 
 
作ったお寿司をお昼に食べました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<手品師?>
イメージ 8
 
手品師のようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<放送局>
イメージ 9
 
 
放送局です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<クイズ番組>
イメージ 10
 
 
クイズ番組のようです。
 
他、消防士などなど平日なので、いろいろと楽しみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<うどん>
イメージ 11
 
夜は久しぶりにおいしいうどん屋さんにいきました。
 
ここはいつでも行列です。
大阪で行列の店ですので、味も充分においしいです。
 
東京の意味不明の行列とは違います。。。