2013年10月05日 大阪城往復

<朝のトレーニング>
イメージ 1
 
今日も朝からしっかりと走りこみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<ランニング>
イメージ 2
 
 
公園を変えて、従兄弟のH君ともトレーニングをしましたが、H君は歩くのみで走りませんでした。
 
体重が増えすぎて、走ることは困難な様子です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<出発>
イメージ 3
 
 
午後は大阪城まで歩くことにしました。
H君もダイエットに連れて行きます。
 
 
片道5キロ強ですが、幼稚園のときにも歩いているので問題ないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<到着>
イメージ 4
 
 
途中で寄り道して遠回りしながらも到着しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<高いところ>
イメージ 5
 
 
 
H君は円の中には嫌がって入りませんでしたが、それ以外は楽しく遊んでいました。
 
いい運動になったと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<遊具>
イメージ 6
 
 
楽しそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<滑り台>
イメージ 7
 
 
皆で滑ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<さらに滑り台>
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<夜ご飯>
イメージ 9
 
 
朝から沢山走り込み、大阪城を往復して、よく遊び、夜ご飯はオナカペコペコでおいしかったです。
 
パパは万歩計で2万歩を越えました。
普段は1日1.3万歩ですので、普段の倍近く歩きました。
 
先日のサゴシ(サワラの子供)を味噌漬けにしてあり、寄るご飯で焼いて食べました。
 
おいしかったので、もっと釣ってこればよかったです。