2013年08月24日 真珠の缶詰

<真珠の缶詰>
イメージ 1
 
 
お土産に真珠の缶詰をいただきました。
 
貝が身ごとはいっています。
身は食べることができないようです。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<あけます>
イメージ 2
 
 
彩のものですが、湧があけてくれています。
 
どんな色かなどは、いろいろみたいです。
 
貝を割ると、身の隙間から真珠がでてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<薄いピンク>
イメージ 3
 
 
薄いピンク色でした。
 
ほかの人では、だめなのもあったようで、彩はあたりでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<ケース>
イメージ 4
 
 
立派ないれものもついています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<リボン>
イメージ 5
 
 
リボンをあんでみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<自転車>
イメージ 6
 
 
兄のお下がりの自転車にヘルメットで、どうみても男物ですが、文句も言わず、機嫌よくのっています。