2013年07月07日 七夕祭り

四天王寺の七夕>
イメージ 1
 
霧を出す機械があって涼しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<すっぽん>
イメージ 2
 
珍しくすっぽんが陸に上がって甲羅干しをしていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<スッポンの甲羅干し>
イメージ 3
 
陸に上がっているのはめったにないです。
小型のスッポンでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
桃谷商店街の七夕祭りにいきまいた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<スーパーボールすくい>
イメージ 5
 
ヒルばかりを狙っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<悪い子のおかし>
イメージ 6
 
なにやら食べていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<特別>
イメージ 7
 
 
すごい色のカキ氷も食べていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<輪投げ>
イメージ 8
 
泡投げもしました。