2013年05月19日 アオリイカ大

<出船前>
イメージ 1
 
春のアオリイカ釣りに湧とやってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<出船>
イメージ 2
 
港を出ていくところです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<ねんぶつ鯛>
イメージ 3
 
アオリイカがヒットしないので、サビキをするとねんぶつ鯛が釣れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<1ハイ目>
イメージ 8
 
1ハイ目がきました。
ちょっと小さい目です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<記念撮影>
イメージ 4
 
記念撮影しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<茶色くなりました>イメージ 5
 
色が茶色になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<死んでしまいました>
イメージ 6
 
重さを計っていたら死んでしまい、真っ白になりました。
 
800gくらいでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<パパにもきました>
イメージ 7
 
1.2Kgくらいのが釣れました。