2013年05月18日 四天王寺アカペラ祭り

<ポスター>
イメージ 1
 
四天王寺を散歩していていると、大きな音?が聞こえてきました。
アカペラの大会?をしていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<境内>
イメージ 2
 
寺の境内にステージが組みあがっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<結構な人です>
イメージ 3
 
結構な人がきていました。
出場者も相当の組数で複数名ですので人だらけです。
 
皆とても上手で、聞き入れてしまいましたが、子供たちは知らない曲がほとんどで、数局で飽きてしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
<お百度参り>
イメージ 4
 
百度参りをはじめました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<参戦>
イメージ 5
 
公開模試が終わり、湧もお百度参りに参戦しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<お百度参り走る>
イメージ 6
 
百度参りって、発しても良いのでしょうか。
えらい勢いで走っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<ゆるきゃら「たいし君」>
イメージ 7
 
百度参りあ終わると、ゆるきゃらの「たいしくん」が寺の中からでてきました。
 
アカペラの舞台に立つようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<ひとり占め>
イメージ 8
 
 
他に子供がいないので、ひとり(4人)占めでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<名前不詳>
イメージ 9
 
あべののゆるきゃらもきていました。
 
先日の御堂筋フェスティバルでもいました。