2013年05月18日 バス遅延

<高速道路の基地>
イメージ 1
 
バスが事故で大幅遅延しました。
結局、道路は閉鎖となり、下道に降ろされました。
途中、高速道路の特殊車両の基地がトイレ用に開放されていました。
何十台も車がいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<歯の矯正>
イメージ 2
 
皆が車で迎えに来てくれました。
 
彩が歯の矯正を始めました。
脱着式で、ご飯を食べるときは外します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<トレーニング>
イメージ 3
 
湧はトモとおじちゃんとで、マンションの1階でトレーニングをしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<ランニング>
イメージ 4
 
午後は彩と、トモ君姉妹とでランニングをしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<アイス>
イメージ 5
 
その後、アイスを食べました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
四天王寺に寄りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<似王さん>
イメージ 7
 
似王さんのところにもいきました。