2013年05月12日 御堂筋フェスティバル(後半)

<スタンプラリー>
イメージ 1
 
ゆるキャラにスタンプを押してもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エースコックの人形>
イメージ 2
 
スタンプラリーで、エースコックの人形をもらいました。
エースコックは大阪の会社で、今回も出店していましたが、すでにラーメンは完売でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<大道芸>
イメージ 3
 
ナニワのロッキーという人がいろいろしていました。
 
湧・彩はこれが一番面白かったとのことです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<帰宅>
イメージ 4
 
たっぷり遊んで、歩いてから、自転車で帰りました。