2012年11月03日 国会議事堂(湧彩がきました5)

自由の女神(お台場)>
イメージ 1
 
お台場をぐるぐる歩きまわりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<東京タワーとか>
イメージ 2
 
後ろにいろいろみえます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<国会議事堂>
イメージ 3
国会議事堂です。
 
新橋から永田町経由で歩いてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<裏にまわります>
イメージ 4
 
周りを1.5周しました。
 
15時まで見学を受けつけていたのですが、正面をみてから裏面にいったので10分前に終了していました。
 
正面をみていて、中に人がいるので見学に気づいたのですが遅かったです。
 
 
 
 
 
 
<敬礼>
イメージ 5
 
警備の警察の人に敬礼したら敬礼を返してくれました。
 
恥ずかしくなって、走って逃げています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<敬礼>
イメージ 6
 
次の門でも敬礼してみました。
何やら楽しそうです