2012年11月03日 皇居(湧彩がきました6)

<皇居の二重橋
イメージ 1
 
ママは友達と東京駅前で会うので別行動です。
 
国会議事堂から、領事館の間をいろいろ歩いて、日比谷公園を経て皇居につきました。
 
 
 
 
 
 
 




 
 
<皇居のお堀>
イメージ 2
 
湧彩は最近の子供にしては、よく歩くと思うのですが、エイジ君は幼稚園に上がる前から10Kmは歩くと聞いていましたのでたくさん歩かせました。
 
まだまだ元気でした。
 
 
 
 




 
 
 
 
 
<皇居前の広場>
イメージ 3
 
後ろのビル群と対照的な空間です。
10年以上前、有楽町のビルの中に事務室があったことも遠い昔です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
<走ってます>
イメージ 4
 
既に朝から15Kmは歩いてるのですが、子供はまだまだ元気です。
 
 
 




 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
<お堀の白鳥>
イメージ 5
 
あの白鳥はきっとロボットだと思うと説明しましたが、あっさり否定されました。
 
 
 
 




 
 
 
  
 
 
 
 
<東京駅>
イメージ 6
 
とうとう東京駅まで歩きました。
ここでママと落ち合い、横浜の家に向かいました。
 
皆、ようやく疲れてきたようです。