2012年11月01日 スカイツリー(湧彩がきました2)

スカイツリーをバックに>
イメージ 1
 
スカイツリーが後ろに写っています。
 
ママがインターネットで入場時間指定で予約していたので並ばずに入れました。
予約券(時間指定なし)の場合、平日にも関わらず70分待ちになっていました。
 
500円くらい高いのですが、充分に価値がありました。
 
 
 



 
<ガラスの上>
イメージ 2
 
鳴門大橋でも同じような眺めがありました。
子供は高いところでも平気です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<日没と富士山>
イメージ 3
 
日没が最高点付近で見れました。
 
富士山がくっきりとシルエットでみえ、とてもきれいでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<夜景>
イメージ 4
 
日没後は夜景がみえました。
昼と日没~夕焼けと夜が楽しめるこの時間にして正解でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<飽きません>
イメージ 5
 
夜景は見続けていても飽きません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<夜になりました>
イメージ 6
 
夜になってしまいました。
 
朝、大阪から移動してきたのと、寝るのが早い我が家の子供なので、かなり眠いはずなのですが、興奮して元気です。
 
ソラマチは人気のようですが、ショッピングにはあまり興味がないので、ちょっと見て終了しました。