2012年11月01日 ランドマークタワー(湧彩がきました1)

イメージ 1
 
湧彩が東京(家は横浜)にきてくれました。
 
学校が先生の研修とかで、しばらく休みです。 
 
横浜のランドマークタワーにのぼりました。
 
今は日本一高いですが、もうすぐ家のそばのハルカスに抜かれます。
  
 
 




 
<もやです>
イメージ 4
 
天気が良すぎて、風もなく、もやで遠くまではみえませんでしたが、横浜港なそどが見渡せました。
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
<おひるごはん>
イメージ 5
 
おひるごはんは、ビルの下の飲食店で売っている、サラリーマン用の弁当を買い、帆船の日本丸の前で食べました。
 
食いしん坊の湧と彩は、大人用の弁当を食べてご満悦でした。
 
 




 
 
 
 
 
 
 
<パパの会社のあるビル>
イメージ 2
 
どうしても少し残務があり、会社によりました。
 
電車を降りたあと、かばんが電車の網棚に載せたままだったのに気づき、間一髪で電車に飛び乗りました。
 
ひとりで次の駅までいってしまいましたが、引き返してきて、事なきを得ました。
 
会社の前で記念撮影しました。
 
 




 
<雷門>
イメージ 3
 
雷門にきました。
平日なのに人だらけです。
 
大阪の四天王寺は、なにかの日しかこんなに人はいません。