2012年10月08日 質志鍾乳洞

<入口です>
イメージ 1
自衛艦の見学もできなかったので、
気を取り直して、
これまた、いつも行きは早朝、
帰りは夜で寄ることが出来なかった鍾乳洞に寄りました。
 
 
 
<入ってすぐ狭いです>
イメージ 2
油断すると頭を打ちます。
 
 
 
<ほぼ垂直です>
イメージ 3
小さな鍾乳洞ですが、
行程の半分がほぼ垂直という、
今までみたことのないタイプのもので、非
常に見応えがあり、期待以上でした。
 
 
 
<縦方向に伸びています>
イメージ 4
他に2組しかお客さんがおらず、
すいていたのもラッキーでした。
 
 
 
<すれ違い不可能です>
イメージ 5
 
垂直で狭く、
行き違い用の場所以外は一人しか通れないので、
少しでも混んでいると大渋滞になると思われます。
 
 
 
<地底図です>
イメージ 6
 出口と入口は同じです
 湧もご満悦でした
 
 
 
<山を下っています>
イメージ 7
入口は結構山の上のほうでした。
看板の子供の絵となんだか似ています。