2017年03月31日 鶴見線国道駅

<昭和の雰囲気>
イメージ 1
5年間、利用しました。
昭和の雰囲気の駅です。


<入り口>
イメージ 2
暗くて、さみしい感じです。
いつも自転車でいっぱいです。


<通路>
イメージ 3
5年前の住み始めた頃は、
飲み屋や釣り船などの店がたくさんありました。

今は、焼き鳥屋と釣り船屋が1店舗ずつになってしまい、他は閉店してしまいました。


<改札口>
イメージ 4
5年前は、普通の無人駅でしたが、
いまはタッチパネルがあります。

でも、最後まで磁気定期券で通しました。


<電車>
イメージ 5
電車はいつもすいてます。
反対向きは混んでいるのですが、
日本人比率は他と比べると、極端に低いです。