2016年08月09日 立川市と府中市で38度

多摩川の橋>
イメージ 1
試験で、東京外国語大学にいきました。

大混雑が予想されるので、南武線南 多摩駅 ~ 徒歩で多摩川 ~ 西部多摩川是政駅経由で行くと、同じコースの受験生は、誰もいませんでした。


たぶん、徒歩が1㎞ほどあり、駅探では示されないルートだからでしょう。








多摩川
イメージ 2
東京都とは思えない、自然が多いところでした。

















イメージ 3
東京外国語大学に到着しました。

















<真っ暗>
イメージ 4
帰りに立川市に寄り道したところ、真っ暗になってしまいました。

この日は、府中市立川市で38度で体温超えまで上がり、とても暑い日でした。

でも、湿度が低いので、大阪の方がかなり暑く感じました。