2016年07月28日 夏の家族旅行12(ふるさと納税で宿泊1)

<夕食>
イメージ 1
ふるさと納税で、宿泊しました。

普段はホテルでは食事をとらないことが多いのですが、今回は食事つきです。













<コースメニュー>
イメージ 6
美味しいものがいろいろ出てきます。

















<すいてます>
イメージ 2
到着が遅く、食事は我が家だけでした。
















<ご満悦>
イメージ 3
どんどん食べます。

















<多いです>
イメージ 4
彩には量が多いので、パパと湧に分けます。

















<デザート>
イメージ 5
デザートで終了です。

















<ゆかた>
イメージ 7
子供サイズの浴衣も準備してありました。

温泉なので、大浴場にいきました。














<あまえんぼう>
イメージ 8
甘えん坊が猛威をふるっていました。