2016年05月15日 天然ブリ食べ放題

<ブリ>
イメージ 1
昨日釣ったブリを捌きました。
船上で入念に血抜きし、腹もエラも取っていたのが成功していました。

身がきれいな白っぽい色になっていました。











<でんでんむし>
イメージ 2
デンデンムシの掃除をしました。
















<テニス>
イメージ 3
家族でテニスをしに行きました。
市のコートはとても安く、よい運動になります。














<夕刻>
イメージ 4
少し暗くなってきましたが、暖かくなっているので、寒くないです。
















<勉強>
イメージ 5
時間の合間に勉強します。
中学の社会は小学校受験の延長なので、それほでほど手ごわくなさそうです。













<ブリ食べ放題>
イメージ 6
ブリの照り焼きに、先週大量に釣ってきたアジの南蛮漬け、ブリの刺身、タヌキメバルの刺身、ブリのネギトロなど、ブリのなめろうなど、魚づくしです。














<ブリのなめろう
イメージ 7
ネギトロに味噌を混ぜて、シソと乗りで巻きました。
















<ネギトロ>
イメージ 8
ネギトロです。

















<ご機嫌>
イメージ 9
彩もご機嫌です。