2016年03月22日~25日 単身赴任にはSkype

<3月22日 相撲?>
イメージ 1
平日は横浜からSkypeで様子を見ています。

なにやら相撲?をしています。














3月23日 パパと会話?
イメージ 2
パパをじっと見ているのかと思ったたら、
















<3月23日 マンガ見てるだけ>
イメージ 3
パソコンで百人一首のアニメをみてました。

Skypeではそのパソコンから出ている音は拾いませんので聞こえません。

マイクでは拾うはずなので、ソフトで制御しているのでしょうが、よくできています。







<3月24日 ママ塾>
イメージ 4
湧は、中学に入ったら英検の準2級を受けるので、ママ塾で勉強中です。

基礎英語とシンプルイングリッシュで文法はおおむねいけるのですが、単語のスペルを覚える必要があり、大変です。





3月25日> めがね
イメージ 5
彩は、今日はメガネをかけています。

パソコンで、なにか調べ物をしているようです。