2015年7月31日 家族旅行2日目(舞鶴の五老スカイタワー)

舞鶴の五老タワー>
イメージ 1
舞鶴の五老スカイタワーにいきました。
いろいろまわったので、
夕方になりました。
























<とてもよい景色です>
イメージ 2
「近畿百景」第一位に選出と、
あちこちのHPに書いていましたが、
その通りのとても良い景色でした。

平日なので貸し切りでした。
クラーがよく効いていました。











<甘えん坊>
イメージ 3
よい景色なので、
しばらく見とれていました。















<記念撮影>
イメージ 4
夕日をあびて、
記念撮影です。


























<家族写真>
イメージ 5
外に人がいましたので、
記念撮影をしてもらいました。