2015年7月31日 家族旅行2日目(舞鶴親海公園 エルマール舞鶴)

舞鶴親海公園>
イメージ 1
エルマール舞鶴に行きました。
白い船がエルマール舞鶴です。














<望遠鏡>
イメージ 2
船1隻が施設なのですが、
最上甲板の望遠鏡は無料でした。
















<漁船の観察>
イメージ 3
望遠鏡で見るととてもよく見えます。
















<操舵
イメージ 4
うれしそうに、操舵の真似をしていました。
















<がら空き>
イメージ 5
平日のためか、ほぼ貸し切りでした。
















<電力の説明>
イメージ 6
関電の設備なので、電力の説明がたくさんありました。