2021年07月07日 愛車とお別れ

<最後の車庫だし>

数年間乗りましたが、

本日で最後です。

 

<下部破損>

漁港のロープをつなぐところで下をうってしまい、

インシュロック(結節バンド)で、

半年くらい、いろいろ結節してごまかしていました。

エアコンも効かなくなり、限界でした。

 

<外見はきれいです>

外見はきれいです。

中古車としては難しそうな状態だと思うのですが、

6.5万円で引き取られました。

後日、重量税が2万円ほど戻ってきましたので、

やはり廃車になったのだと思います。

 

オールシーズンタイヤを履いていたので、

次の車と入れ替えればよかったですが、

次の冬まで失念していました。