2012年02月05日 奈良




爺が自宅で安静療養中ですので、遊びにいきました。

一日中、トランプをしていました。

途中、パンを買いに行きました。
彩は店に入るなり、チョコメロンパンに決めました。
パパが釣りに行った時、たまに残してくるチョコメロンパンにあこがれていたようです。

今回行ったパン屋さんは昔ながらのパン屋さんで、私の好きな残ったパンで作ったシロップに漬けてギュッと固めた重いパンがありました。
最近売っているのをあまり見かけません。

3つ買って2つは翌日のマグロ釣りの昼ごはんにしました。
湧カゼ気味のため、彩と爺でお風呂に入りました。
とても楽しそうに入っていました。
何故かは不明ですが、彩は爺が大好きです。