2008年01月16-17日 社内旅行(宮島)




社員旅行に出席し宮島にいってきました。


カキや海産物をやめて肉も選択できるように幹事にいったところ、他にも10名ほど同調者がでたのですが、野菜炒めやキノコがでてきて、嫌がらせのような献立でした。
宮島の温泉につかって一泊し、宴会にはつきあわずぐっすり寝て翌日に備えました。

翌日は宮島で体験もみじ饅頭つくりをしました。
出来立てはとてもおいしかったです。

その後、皆から離れてひとりで広島市内の原爆記念公園などをまわりました。
2時間くらいかけて資料館も見てきました。
小学校低学年の時にいったはずですが、やはり大人になって1度はいくべきところと思いました。

駅前のビルの中にお好み焼き屋が50軒?くらいはいっているところがあって、そこでたべた広島焼きはかなりおいしかったです。

おしまい。