2008年01月05日 今日は釣れていたようです。

今日は昨日と変わって紀淡海峡は釣れていたようです。1/3も結構つれており、1/4(昨日)のみだめな日でした。潮の選択もベストだったと思い、2週前から狙っていた日だけに、残念です。
昨日でた誰かの日ごろの行いがよほど悪かったようです。

ちなみに昨日は、しょぼい釣果でしたが船中7名中で唯一のハマチで、アジ・ガシラとも数はトップで竿カシラでした。

アジは本日1匹目を食しましたが、油が良く乗っており本日でもおいしかったです。
釣ってから数日たつほうがおいしいので、まだ寝かせてます。
明日、残りを食べます。

次週の土日も日本海紀淡海峡か考えてます。
予約が埋まるので悩んでます。
この時期は日本海は予約出来ても25%も出船できないので望み薄です。