2013年03月24日 湧 初ジギング

<出船>
イメージ 1
 
湧、初めてジギングに行きました。
前日までは、ブリやメジロが結構釣れていて、ハマチなら楽勝のはずでした。
 
 
 
 
 
  





 
 
 
 
 
<休憩>
イメージ 2
 
全く釣れないので休憩です。
潮が止まっています。
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 
<腹ごしらえ>
イメージ 3
 
休憩の後は、ドンベイで腹ごしらえです。
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 
 
 
<上手いです>
イメージ 4
 
結構上手くしゃくっています。
魚の機嫌が良ければ結構釣れるほどの力の抜けた良いシャクリなのですが、今日は当たりもありません。
 
船長もほめていました。
 
 
 
 
 




 
 
 
 
<釣果>
イメージ 5
 
ハマチはパパがつりました。
ガシラは湧も釣りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
<温泉>
イメージ 6
 
帰りは、港の裏の温泉に入って汗を流してから帰りました。
 
今度はよく釣れる日に行きましょう。