2014年08月23日 浪早ビーチ (田ノ浦漁港の横)

<浪早ビーチ>
イメージ 1

田ノ浦漁港から、子供の遊んでいる磯場がみえていたのでいってみました。

すると消波堤防に守られたきれいなビーチがありました。

もう夕方ですが、湧・彩は大はしゃぎでした。













<次回は海水浴>
イメージ 2

後ろで子供が泳いでします。
内海で、とてもきれいで、今度は水着を持ってきたいです。

波が全然こない地形で、水もきれいで、こじんまりとはしてますが、子供が泳ぐにはとても良い環境です。














<暗くなってきました>
イメージ 3

暗くなってきましたが、砂遊びに精を出しています。

最後には、暗くなった上、雨も降り出したので、足を洗って帰りました。














<うどん>
イメージ 4

名前は忘れましたが、丸亀製麺とにた店で夕食を食べました。

我が家は、うどん好きです。