2014年08月23日 海南わんぱく公園

海南駅前で食事>
イメージ 1

お婆ちゃんが法事で海南にいくので、着いていきました。

駅前のおいしいと評判のお店でお昼ご飯をご馳走になりました。
















<きました>
イメージ 2

湧の定職がきました。
ものすごい量です。


















<わんぱく公園風の搭>
イメージ 3

わんぱく公園にいきました。

昔はよちよちで、子供に跳ね飛ばされそうでしたが、今は一番大きな子供になりました。















<あせだく>
イメージ 4

たっぷり遊んで汗だくです。


















<日陰で休憩>
イメージ 5

日陰で休憩しました。

秋にはみかん狩りにきます。