2014年05月03日 夜行バス大幅遅延・ピアノ

<お迎え>
イメージ 1

連休で高速道路が混んでいるのに加え、事故も重なりバスが大幅に遅延しました。

湧・彩が自転車で向かえに迎えにきてくれました。















<なつかしの場所>
イメージ 2

バスが遅れたので、パパが小学6年~中学2年を過ごした、三重県を日中通りました。
普段は夜に通るので寝てますし、見えません。


毎日見上げていた懐かしい御在所岳がみえました。

昔、あの山の裾に住んでいました。












<ママプリン>
イメージ 3

おやつは、ママの作ったプリンでした。


















<ピアノ>
イメージ 4

習っているピアノを見学しました。


















<甘えん坊>
イメージ 5

いつものように甘えん坊です。