2014年02月23日 川崎駅で電車脱線

<電車が横倒し>
イメージ 1
 
日曜は、試験で大阪にもどりませんでした。
 
前週の大雪もあり2週連続で関東にいました。
 
2週連続でも度ないのは単身赴任開始来初めてかもしれません。
 
川崎駅で電車が脱線しているとのことで、試験が終わってから見に行きました。
 
 
 
 
 
 
 
<ひとだらけ>
イメージ 2
 
見物の人と、警備員の人で歩道があふれかえっていました。
 
線路の反対側の建物の人だらけでした。
 
電車は完全に横倒しになり、鉄板もめくれかえっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<巨大なクレーン車>
イメージ 3
 
 
どうやって道路を走ってきたのかと思うほど大きなクレーン車が2台きていました。
 
線路では電車を切り離している作業員のひとがたくさんいました。