2014年01月26日 英検と公開模試のダブルヘッダー

<湧のお迎え>
イメージ 1
 
湧は午前中、塾の公開模試でした。
 
その後、英検なのでの、急ぎ迎えいにいって、ご飯を食べて、そのまま電車で出発です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
<サブウェイ>
イメージ 2
 
 
SUBWAYでお昼ご飯を食べました。
 
湧は公開模試の手ごたえが良かったそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近鉄電車
イメージ 3
 
普段乗車することのない近鉄電車に乗りました。
 
かっこいい座席でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<直前の勉強>
イメージ 4
 
開始直前に勉強です。
 
湧も彩も英語は基礎英語を4月から聞いてきましたが、読みはここ一か月弱で初めて勉強しましたので、やや不安です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
なんと、親がマークシートの名前とか受験番号とかを記入し終わるまで付き添い可能でした。
 
受験地の記入方法などを練習してきましたが、不用でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<餃子>
イメージ 6
 
 
夕食は餃子でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<どんどん作ります>
イメージ 7
 
 
英検は、湧は楽勝だったとのことです。
 
彩は最後の5問、マークシートの解答がずれてしまったそうで、最後の問題を記入する時に気付いたのですが、時間がなく修正ができなかったそうです。
 
結果は、2週間後にインターネットに掲示されます。