2014年01月25日 英検特訓と体育

マークシートの練習>
イメージ 1
 
受験番号とかを書く練習です。
子供には、これが難しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<受験地記入苦戦>
イメージ 2
 
受験地が近畿大学なのですが、漢字で書けません。
 
ひらがなで書くことにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<体育(ランニング)>
イメージ 3
 
今日も5本走りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<体育(なわとび)>
イメージ 4
 
縄跳びを軽く200回を何本かしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<2重跳び>
イメージ 5
 
昨年は20回跳べましたが、17回くらいでつまります。
 
体重が重くなっていることと、体が忘れているようです。
 
パパも不調で、45回でつまり、50回を超えることができませんでした。