2013年12月28日 いとこ集合

<ほっぺた>
イメージ 1
 
 
ほっぺたが、気持ちいいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<トレーニング>
イメージ 2
 
 
日によって、タイムが違います。
体調が現れます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<インターバル>
イメージ 3
 
今日はタイムが少し悪いので、長い目の約4分間を休みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<調整>
イメージ 4
 
彩は湧より先にスタートします。
 
ハンディの秒数はその日の調子をみて、ゴールがほぼ同時になるように、走るたびに調整します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
<お土産>
イメージ 5
 
パパの年明けの出勤用にいつものおせんべい「1枚丹念」を買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<いとこ集合>
イメージ 6
 
 
ママ方のいとこ(孫)が集合しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<ろうそく>
イメージ 7
 
 
火をつけると、開いてくるくる回るローソクに火をつけました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<中華>
イメージ 8
 
 
夜は中華料理で、おなかいっぱい食べました。
 
湧・彩は、東京のAちゃんが大好きなので、両横に座りました。