2013年11月09日 アジ釣り

<お見送り>
イメージ 1
 
 
ママは行かないので、見送ってくれました。

11月第1週の連休は会社でしたので、12週間ぶりの大阪です。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
<釣り開始>
イメージ 2
 
 
 
15:00と早い目からはじめたので、まだすいていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<彩も自分でエサをつめます>
イメージ 3
 
 
彩は自分でエサをつめれるようになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<自分で落とします>
イメージ 4
 
 
 
自分で下に落として、リール操作もできるようになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<早帰り>
イメージ 5
 
 
 
夕刻、中華を食べに行くので、早い目の16:00に帰りました。
 
釣果は10匹ほどでした。
 
あとからインターネットで調べると、16:00過ぎからアジが回りだし、日没ころに入れ喰いになったようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<中華>
イメージ 6
 
 
今日もやまもり食べました。