2013年10月26日 アジ釣り

<出発>
イメージ 1
 
 
 
運ぶのが面倒なため、駐車場までラフジャケットを着て、帽子をかぶってフル装備です、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<アジ>
イメージ 2
 
 
 
15:30過ぎに到着して、すぐ、よい型が釣れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<ポツポツ釣れます>
イメージ 3
 
 
 
ポツポツ釣れますが、数が少ないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<魚ハサミ>
イメージ 4
 
 
手が汚れないように、魚ハサミを買いました。
これで、簡単に針がはずせます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<アジ>
イメージ 5
 
 
良い型ですが、ポツポツとしか釣れません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<暗くなりました>
イメージ 6
 
 
 
日が落ちるのが早く、2時間ほどで、暗くなってしまいました。
 
暗くなると太刀魚狙いのの人だらけになりました。
あたりも遠のきましたので、20匹ほどの釣果で帰宅しました。