2013年10月12日 地下鉄無料パス

<滑り台>
イメージ 1
 
 
将棋大会が終わって、外の遊具で遊びました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<すべり台>
イメージ 2
 
 
湧にはそろそろ子供用の遊具がちいさくなってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<地下鉄無料パス>
イメージ 3
 
 
市内の小学生には地下鉄1日無料パスが配られていますので、今日使用しました。
 
料金収入の増加には貢献しないバラマキ施策だと思います。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<中華>
イメージ 4
 
 
夜は中華でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
<よっぱらい>
イメージ 5
 
 
ママは彩の自転車に乗ってみました。