2013年09月21日 四天王寺の骨董市

<お爺ちゃんと会いました>
イメージ 1
 
 
毎月21日は四天王寺の骨董市です。
散歩がてら歩いていると、ママのお父さん(お爺ちゃん)に会いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<大漁>
イメージ 2
 
 
 
お爺ちゃんは五重塔や鉄製の鯛などを買っていましたので、もって帰りました。
 
古い硬貨のレプリカを作る何でもできるお爺ちゃんです。
 
今回買ったものもきれいにレストアします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<結構重いです>
イメージ 3
 
 
結構重いのですが、みなで分けて運びました。
その後、更に沢山買ったので、もう1往復しました。