2013年07月28日 プールで特訓

<奈良のプール>
イメージ 1
 
 
爺とプールにいきました。
 
子供プールもすいています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<特訓>
イメージ 2
 
 
学校の課題は1学期に、12.5mです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<楽しそうです>
イメージ 3
 
 
12.5mが確実に泳げるように特訓しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<息継ぎ>
イメージ 4
 
 
12.5m息なしは、毎回うまくいくことは難しいので、息継ぎを練習しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<あし>
イメージ 5
 
 
バタ足をやめて、もともと足がきれいに泳げていた平泳ぎを重点的に練習です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<レクチャー>
イメージ 6
 
 
湧も教えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<息継ぎ>
イメージ 7
 
 
おぼれているようですが、息継ぎができるようになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<すいてます>
イメージ 8
 
25mプールですが、10組もいません。
 
手足3回で息継ぎ1回のペースで20mくらい泳げるようになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<爺と記念撮影>
イメージ 9
 
息継ぎができるようになり、1日でずいぶん上手になりました。
 
彩も爺も湧もよくがんばりました。