2013年07月28日 メダルゲット

<メダルゲット>
イメージ 1
 
 
無料のオープン模試で、1桁に入り、メダルをもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<トマト>
イメージ 2
 
 
今週も収穫です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<背が高くなりました>
イメージ 5
 
 
ミニトマトが2.5mほどの高さまで成長しました。
ハシゴで収穫します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<でかキュウリ>
イメージ 6
 
湧・彩が来るまで1~2日収穫を遅らせると、キュウリはあっというまに、大きく成長します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<将棋>
イメージ 7
 
 
爺は小学校のころにやっただけなのですが、飛車角除きでもなかなか勝てません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<塗装>
イメージ 8
 
 
家の外装をやりなおしています。
築25年を越えますので、時々補修が必要です。
 
前回はちょうど10年前でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<きれいになりました>
イメージ 9
 
門もきれいになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<がまの穂>
イメージ 10
 
 
先日、2年間飼ったザリガニを逃がした池にきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<コイとヘラ>
イメージ 11
 
 
パンをあげると、コイとヘラブナが大量に集まってきます。
 
ヘラ釣りをしている人がたくさんいますが、さぞよく釣れることでしょう。
 
ヘラが大量で、ブルーギルも寄せ付けないほどです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<かもの親子>
イメージ 3
 
 
かもの親子が珍しく、池の外にいました。
 
犬とか猫に狙われるので、通常は池側にいます。
 
無防備すぎるのか、先日より子供の数が減っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<爺のメロン>
イメージ 4
 
 
庭で収穫した、メロンを食べました。
昔懐かしい、プリンスメロンに似た味でした。