2013年05月12日 御堂筋フェスタ

<到着>
イメージ 1
 
御堂筋フェスティバルというのをやっているとのこと、午後から自転車でやってきました。
 
人が沢山で、長堀通りのえらい東の方の駐輪場に自転車を置いて、歩いて到着しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
<地下鉄>
イメージ 2
 
市営地下鉄のコーナーで貸し制服がありました。
 
彩は、防災フェスタで自衛隊の制服を着て以来、制服を着ると敬礼をします。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
<えらいい人だらけです>
イメージ 3
 
御堂筋が歩行者天国になっていて、えらいひとだらけです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<あこう>
イメージ 4
 
水産物の展示がありました。
 
彩はあこう(キジハタ)が恐いようでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<うなぎ>
イメージ 5
 
湧は、ウナギをつかんでご満悦です。