2013年05月12日 震災チャリティアイス(サーティワン)

<公園でタイムトライアル>
イメージ 1
 
毎週末走っているので、だいぶ速くなりました。
幼稚園の頃のぽっちゃりくんから、大きく成長しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<公園でタイムトライアル>
イメージ 2
 
彩も当社比で格段に速くなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<>
イメージ 3
 
サーィワンで、震災の募金で、いくらでもお金をいれるとアイスが食べれるイベントをしていました。
 
湧・彩は小学生なので、100円、私は300円入れました。
 
良いイベントだと思いますが、10円くらいしか入れてない人もけっこういました。
もう少し払えよ関西人といった感じでした。
  
 
 
<鼻にアイス>
イメージ 4
 
家に帰り良く鼻をみると、鼻の頭にアイスがついていました。