2012年10月07日 大泉緑地公園

<弁当>
イメージ 1
 
マンションのO家兄弟と一緒に、大泉緑地へいきました。

昼食はスーパーで好きなものを買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<おにぎり>
イメージ 2
 
いつものママ弁当も美味しいのですが、弁当を買って食べるのは少しワルになった気がして楽しいようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<何回もとんでいました>
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<入り口の滑り台>
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人気の高速滑り台は、すごい速さで大人でも楽しかったのですが、
やはり使用中止になっていました。

自己責任という言葉を知らない事故が起きると道具のせいにする人がいるので、
いつかは使用中止になるだろうと思っていました。
 
最近は、シーソーのある公園はほとんどなくなり、ブランコもどんどん減っています。
回転系の遊具は全くみなくなりました。
大型のジャングルジムもほぼなくなってしまいました。