2012年07月14日 トレーニング

イメージ 1
朝、湧は仲好しのトモ君とマンションのおじちゃんとトレーニングでした。
少し天気が悪く、最初マンションの1階で柔軟とかをした後、広い公園に移動しました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
湧がトレーニングの間、彩はファミリーフィッシングに挑戦しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ゲームをほとんどしたことがないので、すぐに飽きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
その後、図書館へ自転車で行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
午後は散歩にいきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
セミが発生していました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
今年も涼しくなるミストが設置されていました。