2018年06月09日 メガネのレンズ交換

<レンズ交換>
イメージ 2
彩の目が悪くなったので、度数をあげました。 
安い眼鏡ですが、半年間、レンズ交換できますので、
助かります。
 


<古い眼鏡>
イメージ 1
レンズを交換する間、
以前かけていたメガネをしています。



鈴鹿8耐
イメージ 3
コカコーラの製品を4本買うと、
保冷バックとマクドナルドのハンバーガー券4枚と、
鈴鹿8耐グッズの抽選ができるので、
待ち時間にくじを引きました。

前の人が鈴鹿8耐のペアチケットを当てました。
我が家は、ステッカーとTシャツが当たりました。
 


<3D眼鏡>
イメージ 4
コースを走っている様子を3Dメガネでみました。